TOP コンセプト 院長経歴 メンバー お問合わせ 診療記録 活動記録 活動日記 リンク


ぷ〜さんドクターの会社です♪
おもちゃクリニック ゆりかご
おもちゃ病院仲間です♪
さくら野弘前店
おもちゃ売り場から不要おもちゃを頂いています♪
青森おもちゃ病院のページ
青森おもちゃ病院のページです♪
秀先生のページ
弘前おもちゃ病院ドクターの秀先生のページです♪
茨城県・県西おもちゃ病院ドクター
茨城県・県西おもちゃ病院ドクターのブログです♪
弘前市まちなかナビゲーター
開院・イベント予定を掲載してもらっています♪
ステッカー作成にご協力頂いています♪
津軽情報サイト
病院の日程を掲載してもらっています♪
あおもりイベント情報エルサーチ
病院の日程を掲載してもらっています♪
弘前工業高校
おもちゃ病院をテーマにラジオ番組を製作して頂きました♪
NHK青森放送局
病院の情報を放送して頂きました!!
弘前市総合学習センター
平成22年度まで定期開催場所でした
病院の紹介を放送してもらってます
2008年に病院の事を放送してもらいました
弘前市民参画センター
イベントで出張修理をする事があります
城東こどもクリニック
病院のチラシ掲載と紹介をしてもらいました
小平おもちゃの病院
以前勤めていた病院です
ドクター養成講座を開いてもらいました
弘前ボランティア支援センター
いろいろ相談にのってもらっています
日本おもちゃ病院協会
当病院が所属する協会です
プレイセンター・ピカソ
以前おもちゃをなおした素敵な団体です
こだいら自由遊びの会
遊びの楽しさを味わえる団体です

HP作成:Narumi Mizuho









inserted by FC2 system